南部ツアー


沖縄に来て仲良くなったエマちゃんのうちへお泊りに行きました。
南城市へ行くのは初めてでワクワク〜♡

エマちゃんのお家はとてものんびりしていて、保育園も公園も近くていいところでした。
f:id:kozue1128:20150321031834j:plain

隣に住んでるファーファーはかなりアッパーなモロッコ人。
見ためハードコアだけど、すごく優しくて子供好きな素敵な人。
美味しいタジン鍋をご馳走してくれました。
ファーファーの作ったまき風呂も最高に気持ち良かった〜♡
f:id:kozue1128:20150321032135j:plain

那覇にも近いので、行ってみたかった浮島ガーデンへ〜〜…
と思ったらなんと定休日。
だったので、エマちゃんオススメのsoiカフェへ。
ご飯も美味しいし、子供のおもちゃもたくさん置いてあるので、子連れには嬉しい〜

浦添のてだこそばも豚骨ラーメンみたいで美味しかったです。

夜は子供達を寝かしつけて、お酒を飲みながら語ったり。


3日間はあっとゆー間でしたが、とても素敵な時間でした。
高速で1時間半くらいで来れちゃうからね。
また遊びに行こう〜〜
f:id:kozue1128:20150321032731j:plain