コストコ

ついにコストコ会員カードget!

というわけで、今日は座間のコストコでお買い物♡

ここのカートは子供2人乗りなのです♡
f:id:kozue1128:20140309011229j:plain
魁星も意外としっかり座れてる〜

2人並ぶとカワイイ♡

でも凛空のご機嫌がナナメなので魁星はすぐ抱っこに逆戻り。

コストコってなんか無駄にイロイロ欲しくなる〜!

とりあえずかたっぱしから試食して腹ごしらえ〜w

凛空も普段は絶対食べないものでも試食だとなんでも食べるのです。


お買い物を済ませたら、じぃじとばぁばのおうちへ。

二人とも元気そうで良かった〜

前回行ったときは魁星に泣かれて少し落ち込んでいたじぃじですが、今日は大丈夫そう。

f:id:kozue1128:20140309012531j:plain

ばぁばにもたくさん抱っこしてもらって嬉しそう♡
f:id:kozue1128:20140309012423j:plain

やっぱりたまには顔出さなきゃね。

とっても平和な一日でした。