ママ会

引きこもりママ達が集まってランチをすることに♡

今日のメンバーは育代ちゃん、あつこさん、初めて会う育子ちゃん、そして私。

天気はあいにくの雨〜

だけど車で行けばいっか。



場所は育代ちゃんが予約してくれた赤羽の居酒屋さん。

やっぱ子供連れだと個室がいいよね。

今日のベビちゃんはみーんなメンズw

魁星、カイト、カイ、ゆう。プラス凛空。

カイばっかw
f:id:kozue1128:20140314062820j:plain

ご飯を食べ終わって新築の育代ちゃんちへ。

みんな並ぶと可愛さ倍増♡

最初は人見知りしてたりくもだんだん慣れてきてうろうろ〜

ちゃんと「こんにちは」も言えたね!


いつも子供とずーーーーっと一緒の生活してると、
やっぱり息が詰まるし
ストレスも溜まるから、
たまにはこーやって吐き出すことも大切。

同じくらいの子供を持つ親だと、だいたい悩んでることも一緒だしね。

いいストレス発散になりました。





そして今日はそのまま川口のおばぁちゃんちにお泊り。

おばぁちゃんもひ孫に会えるのを楽しみにしていた様で、りくに電車の本を買って待っていてくれました。


りくもおばぁちゃんには良く懐いています。

滅多に会わないのにね。

やっぱり優しい人は分かるんだね。



おばぁちゃんはまだまだとっても元気だけど、でもやっぱりもう歳だし。

元気なうちに出来るだけ会いに来て子供たちの成長を見せてあげたいな。

f:id:kozue1128:20140316051631j:plain