TDL

久しぶりに行ってきました。

子供が産まれてからはこれが初めて。

2人連れては大変だろうな〜とは思っていたけど、やっぱり大変だったー

とにかくりくの抱っこ病がすごくてね。



でもさ、ディズニーランドって今まで何回も行ってるけど、子供目線で行くと遊び方が全然違う。

こんなのあったんだーとか。

乗ったことないわーって物がたくさんあってびっくり。

パレードも場所取りして最前列をGET!

今まではパレードの時間こそ空いてるから乗り物ーだったけど。

それにしても平日だってのに相変わらずの混み具合でね。

さすがだわ。


結局アトラクションは5つくらいしか乗ってないけど、初めてのディズニーランド、りくは楽しんでくれたみたい。

6時にはベビーカーでぐっすり。


ずっと連れてきてあげたかったから行けて良かった。

ばぁばもお疲れ様。

次は魁星がもっと大きくなってから。

今度はパパと一緒に来ようね。

f:id:kozue1128:20140617232205j:plainf:id:kozue1128:20140617232145j:plain