年末年始

駆け抜けた年末年始。

27日によしこ姉、中兄、サンディ、よっちゃん、そばが今帰仁に集結。


冬休みの始まりだー!

とりあえず古宇利島へ観光。

天気が微妙だったけど、島へ行っている間だけはしっかり晴れてくれて、海も空もとてもキレイでした。

f:id:kozue1128:20150104030750j:plain

夜は早速宴会が始まりまして。

オリオン、オリオン、ハニー、ハニー。

キャンプをする予定だったけど、寒いのでバンガローに変更。

懐メロ特集で盛り上がる。

f:id:kozue1128:20150104030405j:plain

乙羽だけにはとても見晴らしの良い場所に公園があり、りくも大満足。
f:id:kozue1128:20150104031203j:plain

ここからの初日の出が最高にキレイらしい。

2日間バンガロー泊をして、大晦日は家で紅白を見ながらまったり。

ゆく年くる年を見ながら、年越し蕎麦を食べ、夏から仕込んでいた梅酒を開けて乾杯。

とてもベタな年越しだけど、意外とあまりしたことがなく新鮮でした。


次の日はサンディー宅へ移動。

恩納村の隠れ家的な岩場へ行き、成田山で初詣。

なんとおみくじ大吉!

幸先良いです。

サンディーの友達のファイヤーショーを見て。

参拝は行列すごすぎて少し離れた所からで終了。

お正月っぽいことが出来たのでまぁいいでしょ。

子供たちも寝てしまったし、とても寂しいけどココでみんなとはバイバイ。
f:id:kozue1128:20150104032453j:plain
f:id:kozue1128:20150104032530j:plain

次の日はまさと宅で新年の餅つき。
村民が沢山集結。



そんなこんなでかなり充実した年末年始を送れました。

2015年、どんな年になるのかワクワクします。

JUST DO IT!