ママ会2

今日は魁星を連れてあみさんのおうちに来ました。

ほんとは凛空も一瞬に来る予定だったんだけど、久しぶりにパパがお休みなのでパパにべったり〜

普段甘えられない分たくさんたくさん甘えたいみたい。

なので魁星と2人電車での移動。

魁星だけだとこんなにも楽なのかw

電車でも席を譲ってもらえてありがたい♡


あみさんちはもうびっくりするくらい豪邸で、広い〜キレイ〜スゴイ〜!

f:id:kozue1128:20140321194044j:plain

ベランダもめっちゃ広くて素敵♡
f:id:kozue1128:20140321194137j:plain
夏はココでプールだな〜w

さくらちゃんは全然泣かなくってとってもおりこうさんでした。

まだちっちゃくてカワユイ〜♡
髪の毛ふさふさ。

手づくりの帽子をプレゼントしました。
かぶってくれる日が楽しみだ♡
f:id:kozue1128:20140321194420j:plain
魁星とかいともご機嫌ですね♡
f:id:kozue1128:20140321194624j:plainf:id:kozue1128:20140321194614j:plain

久しぶりに会えて良かったわー

お邪魔しました。