イライラ

ここ最近の胃痛は、多分ストレスからきているものではないかと思うのですが。

ストレス性胃炎。

特に胃は悪くないのに、胃がキリキリ痛んだり胃もたれしたり。
場合によっては胸やけや吐き気もあるそう。


花粉症で毎日辛いなか、のぼくんの仕事の忙しさで、一人で育児をしなきゃいけないストレス。

何度言っても言う事を聞かないりくに毎日毎日同じ様な事で怒ってる。

イライラしちゃって余裕がない。


外に出かける時とか、のぼくんの休みの時はあまり痛くならないから、多分精神的な問題なんだろうな。

もっと心を広く持たなければ。


とは言っても、なかなかどうして。

難しい。


もう少しでのぼくんも仕事落ち着くし、そうしたら症状も良くなるかな。。。