病人

胃の痛みが我慢出来ない程になってきました。

ご飯は極力食べず、よくよくよく噛んで、それでもやっぱり辛くって、とうとう救急車で運ばれる事態に。

レントゲンの結果は異常なし。

後は胃カメラの検査を予約してみるしかないと。

一応痛み止めの薬をもらったけど、やっぱり授乳中だしあまり飲みたくない。


ほとんど食べれなくて体重も激減。

なんとか胃に負担をかけない様にスムージーとか流動食を少しずつとってるけど。



力は出ないし、吐き気、動悸、頭痛もある。

貧血気味でフラフラだし。

水に触ると湿疹がてで痒くなってしまう。

多分免疫力の低下による、過敏なアレルギー反応だと思うけど。

もうなにも出来なくてのぼくんに仕事を休んでもらわなくちゃいけなくなってしまった。


情けないなぁ、ほんと。


健康には自信があったし、食事なんかも人一倍気をつけてたつもりだったのに。


知らず知らずのうちにストレスを溜め込んでたのかなぁ。



検査はあさってだ。


緊張するし不安だけど。

早く治して美味しいものを家族みんなで食べたい。