胃カメラ

ついに胃カメラを飲んで検査をしたのだけど。






胃の中には何の異常も見つからず。

食道、十二指腸も問題なし。


ちーん。

こんなに痛いのに何もなし⁈


いいんだか悪いんだか。


結局原因のまま。

ピロリ菌の結果は一週間後とのこと。



機能性ディスペプシアかもしれないねと。


胃のトラブルはないのに、胃もたれや胃痛が出る病気。

少し前までは慢性胃炎とか呼ばれていたらしいけど。


てゆうか原因がわからないからって、とってつけた様な病気の名前出されて、薬をもらったけど、授乳中は飲めない薬。


一応薬を飲んでみる。


けど、全く効かず。


突然断乳をさせられた魁星もかわいそうで、やっぱり薬は飲まず、なんとか流動食で乗り切ることに。


けどやっぱり美味しくないしさ。

流動食でもちょっと多く食べると胃もたれしちゃうし。

力は出ないし。

本当に辛い。


なんとか解決策があればいいんだけど。