黒染め

約10年ぶりぐらいになるかな。

髪の毛真っ黒。

今日は魁星を連れて大宮のwavesへ。

ここに来るのも久しぶり。

子供連れて美容院は少し抵抗があったけど、以外と良く寝てくれてて良かった〜

途中からママが来てくれたけど、起きて泣き出した魁星は止められずw

結局抱っこしながらドライヤー。

混んでたにもかかわらず、とっても優しく対応してくれて、子連れでも美容院行けるのね。

良かった!

最近は美容院に行く回数もめっきり減ってしまって、いつもプリンMAXになってたから、今回は思い切って黒!

ママには不評w

のぼくんの反応はどうかな。


終わってからママと一緒にまったり遅めのランチタイム。

たまにはイイですね。