GWキャンプ@田貫湖


待ちに待ったGW!
キャンプIN!!
去年に引き続き今年も静岡の田貫湖へ。

ここは湖の向こうに富士山がどーんと見えてとても気持ちのいいキャンプ場。

行きしなに千晶のウチに寄って一泊。
一年ぶりのミラノはすこーしお兄ちゃんに成長してた
f:id:kozue1128:20140501210027j:plainf:id:kozue1128:20140501210051j:plain

夜はどしゃ降り。

明日の天気が心配でしたが、天気予報を信じて!

朝はしっかりやんでるー!

よっしゃ〜!

いい場所とれるかな〜

まだ平日ということもあり、キャンプ場はガラガラ♡

とは言ってもやっぱりいいポイントは取られてる。

とゆーわけで、今回は湖のそばのデッキ近くを占拠。
f:id:kozue1128:20140501210645j:plain

うーん
テントかっこいい!

なんとか天気も持ってくれて、夕方には綺麗な富士山が見れました。
f:id:kozue1128:20140501210849j:plain

そして夜には満点の星空が♡

心が洗われる。

やっぱりキャンプ最高です
f:id:kozue1128:20140501222356j:plain