田貫湖キャンプ

今回のキャンプはかなりの大所帯になりまして、総勢20人近くになってたな。
(子供&犬含む)

場所取りもかなり気合い入れて、めっちゃ広く取ってたおかげで、みんな余裕にテントはれてよかった〜

そしてみんなキャンプ道具買いすぎw
新しいテントや道具のお披露目会みたいになってて、ある意味展示場だったな。
うちのスペースw

あこどんとかとーくんの結婚のお祝いに焼いたチーズケーキも美味しく焼けて。

寝袋も渡して、みんなで乾杯して、あこどん泣いて喜んでくれた♡

大成功だ〜♡♡

岡村家族も来れたので、りくも子供同士遊べてすごくすごく楽しそうだった。

最終日は雨が降ってしまったけど、そんな事気にならないぐらい最高に楽しい五日間でした。

キャンプシーズンは始まったばかり。

これからもっともっと楽しくなるぞー☻