夏休み

お盆の9連休!

遊び回ったわ〜

白馬〜城峯山〜女子会♡

白馬は涼しくて本当にいい所。

山はキレイだし、自然がたくさんあって、子供を育てる環境としてはすごくいいと思う。

りくとそーたろーも兄弟みたいに仲良く遊んでて、成長したなぁとしみじみ。

帰り際、2人とも帰りたくなくて淋しくて泣いてた。

こうやって少しずつ大人になっていくんだね。
f:id:kozue1128:20140818044753j:plain



城峯山のキャンプは天気が心配だったけど、大した雨も降らず、こちらもやっぱり最高でした。

相変わらず虫は最強クラスですが。

独特の雰囲気からは山のパワーがすごい。
ココはパワースポットでもあるみたい。

今回はテントもタープも張らず、ご飯も簡単な物しか作らなかったけど、大人数でのキャンプはみんな手伝ってくれるからほんと助かる〜

新井さんからは美味しいそうめんを差し入れして頂きました。

ご馳走さまでしたー

カイトも初めてのキャンプ、楽しんでくれたかな〜
f:id:kozue1128:20140818050235j:plain



指扇女子会は相変わらず。

子供多いなーw

みんなに会うのも久しぶりだったけど、こうやってたまに集まれる仲間がいることに感謝。

きーたんにりくの髪の毛をカットしてもらって、頭スッキリ〜
f:id:kozue1128:20140818051311j:plain



じいちゃんのお墓参りも出来たし、満足満足。


楽しい事はあっとゆーまですね。

まぁ兎にも角にも、最高の夏休みだったってこと!

間違いないわ〜