物件探し@沖縄

いよいよ動き出した移住計画。

超弾丸スケジュールで、2泊3日の沖縄物件探しツアー!

夕方着いて、まずはサンディーの家に一泊。

次の日は朝早くから今帰仁へ。

途中名護の不動産に寄って、2件程見学。

あまりピンと来ず。


今帰仁で長屋ファミリーと合流。

小リクもおっきくなってる〜♡
f:id:kozue1128:20140916003449j:plain

美味しい天然酵母パンを食べてから、古民家ツアーへ。
 
まさと君の案内で何軒か空き家を回る。

なかなか住めそうな物件にめぐりあえなかったけど、最後に地元のおじいに紹介してもらった古民家がイイ!

すごくイイ!

先約があるらしく、区長さんにあいさつをして、もし決まらなかったら入りたいとお願いをしてきました。

物件も仕事も決まってないけど、不安はたくさんあるけど。

なんか、少し見えた気がする。

私たち、沖縄に行きます。

今回まさと君、チーちゃんには本当に本当にお世話になりました。
f:id:kozue1128:20140916003341j:plain

ほんのちょっとだけど、海にも行けたし。

やっぱここの海はキレイすぎる。
f:id:kozue1128:20140916003525j:plain
案の定りくは海には入らなかったけど。

裸んぼでお砂遊びに夢中。
f:id:kozue1128:20140916003744j:plain

あっとゆー間に帰る時間になってしまった。

時間が全然足りないーーー

だけど行って良かった!

さて。

これからどうなるかな。