三十路

いよいよ30歳になりました。


誕生日の朝、ドアをコンコンと、ゆかちゃんがパンケーキを持ってきてくれました。
f:id:kozue1128:20141129140351j:plainf:id:kozue1128:20141129140406j:plain
沖縄に来て約3週間。

ここのアパートに来て初めて出来た友達。
まだ来たばかりなのに、いつも一緒に遊んでくれて誕生日のお祝いをしてくれた友達。


とてもとても嬉しかったです。

のぼくんからはさいぼー手作りのお財布!
f:id:kozue1128:20141129140616j:plainf:id:kozue1128:20141129140657j:plain

10年使ったヴィトンの長財布、お疲れ様でした。

また10年くらい使うんだろうな〜〜

最近は手づくりの物をもらうことが多くなりました。

ハンドメイドは作り手の気持ちがこもっていてとても暖かくて嬉しい。

大切に使いたくなります。


次の日はサンディーが遊びに来たのでみんなで高江の山がめカフェへ。

ジャングルの中にひっそりとあるツリーハウスで、美味しいパンやカレーが食べられるお店。
トムソーヤの冒険みたい。


すごく素敵な場所なのですが、今年いっぱいで閉めてしまうと言うのが残念。

建物も老朽化で限界みたいなので仕方ないんだけど…
f:id:kozue1128:20141129141729j:plainf:id:kozue1128:20141129141709j:plain

また年末に来れたらいいな〜〜